秋の大抽選会2021、180連してみたんですけど。

タガタメの秋の大抽選会2021が開催されてまして。

抽選券が180枚あったので、どばっと引いてみました。
これ、最大何枚ゲットできるんでしょうね。私はちょっと取り逃してる気がするんですけど。

で、こういうのって、今まで最高2等とかだったんですけど、

初めて特賞が出ましたヽ(*´▽`*)ノ

最初からあきらめていたので、不意打ちでこういうラッキーがあると嬉しいですね!
しかも1等も2つ、2等も8つ出てるし、ひょっとして今回確率かなりアップしてる?

特賞商品は、真理開眼、念装強化、刻印強化の3つのBOXがあるんですが、不足しがちな真理開眼にしました。

限定称号がもらえるのが嬉しい(*´∀`*)

「ラッキーです!」

いや~、人生ラッキーに生きたいよね。わりと人の縁には恵まれてると思うんだけど、なんかこうお金どばっと降って来ないかな( ;´-`)

で、称号って自分じゃあまり確認する機会ないな~って探してたら、ギルドのメンバー一覧で見られました。

なんかレア感あっていいですね。
高難易度クリアの強者の称号よりはこういう方が好き(*´ω`*)

また抽選会あったら、特賞引きたいな。

あと、セリアズさんとミエリッキさんのイベントが始まってて。
水晶に手をかざして。

そう言えばそんなキャラいたな~くらいの感じだったんですが、クラスチェンジもできるということで、2人の状態見てみたんですけど

全然育成できてない( ;・∀・)

そりゃそうよね。育成した覚えないもんね・・・。2人とも真理開眼すらさせてないし、ミエリッキさんは装備も揃えられてない。

一応、セリアズさんはクラスチェンジしたんですが、欠片も全然集めてないので、今回の新イベント周回が終わったら、旧イベントで欠片集めしないとですね。EX極はオートクリアできたので、報酬はだいたい回収できると思うし。

地獄級も挑戦してみたけど、ドンムブ祭りでストレスマッハだったので諦めました。おそらくセリアズさんが適正だと思うので、高低差関係なく動けるキャラ編成しろってことなんでしょうけど。それでも移動禁止耐性は必要そう。

まあ、セリアズさん育成して時間あったらでつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です