スィーカ・ワウリンさん降臨

夏イベントのスィーカ・ワウリンさん降臨です。
今に始まったことではないですが、名前適当すぎてかわいそうです( ;´-`)

★5以下制限ですね。
ギミックはダメージウォールです。

★5以下制限で、ダメージウォールのみのギミックを出したらダメです。千佳ちゃんで終わります。いや、ギミック対応してなくても終わるので、もう★5以下のクエストは運営さんが諦めてるのかもしれない。

ボスとレチリードさんとのライン上の強力なレーザー攻撃を始め、全体的に被ダメは大きいの注意。なんですが、千佳ちゃんは超レーザーストップも持ってるので、完全無双で完全終了です。

周回楽なので、気楽に運極進めていこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です