運極436体目とおまけ。

運極436体目です。

アバン先生です!

まあ、欠かさずやってたので、早めにできてたんですけどね。クエスト難易度が超易しいので、ほぼ配布みたいなものでした。

性能が、アンチダメージウォール、アンチ減速壁、レーザーストップの反射バランス型。ステータスも悪い部分がないので、普通に運枠で使えそうです。コラボ範囲的に、家庭教師アバンなので、もし第2弾があるなら、破邪系全開のアバン先生も見てみたいですね。

あと、今回は★5のラック90も作りました。

クロコダインさんとキラーマシンさん。

クロコダインさんは早々にできてたんですが、キラーマシンさんをどうしようか悩んでいて。なんか1体だけやらないのもモヤモヤするな~ってことで、終了直前に速攻で仕上げました。

どちらも性能良いですよね。ステータス、ギミック対応力がすばらしいです。

これにてコラボ終了です。
楽しかったな~(*´Д`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です