あの日の雲桜イベント+召集50連!

ヒイロさんのイベント、あの日の雲桜が開催中ですね。

絵がとてもキレイなのです(*´-`*)
ヒイロさんが和のキャラクターなので、今回のイベントは全体的に和のテイストですね。

イベント説明を見ると、特にクエストがあるわけではなく、通常のクエストでイベントアイテムがドロップするタイプなので、いつも通り気楽に遊んでいけば大丈夫ですね。

プリズムを消費した分だけ報酬がもらえるし、

ドロップしたアイテムで、イベントガチャがまわせるようになってます。

そして集めたアイテムの累計で限定ストーリーが読めるようになってますね。

ヒイロさんの刀に異変が起きたということで、主人公たちと故郷に戻って調べてみるというお話です。

ヒイロさんと同じ門徒のタキさんも出てきて、なんか一波乱ありそうな感じ。
先が楽しみですね。

そして、イベント召集・雲山の桜も来てました。

ヒイロさんとタキさんがピックアップ。
ヒイロさんかっこいいし、ウチの足りてない森属性なので、ぜひとも欲しい。

ということで、貯めた光珀で20連してみたのですが、

さすがに出ないですねぇ( ;´-`)
バートンさんとか、重ねられるのは嬉しいんですけどね。

諦めきれないので、ここでお布施。
30連分の課金をして追いガチャしてみた結果

20連、★6無しからのラストの10連で

ヒイロさんが出てくれましたヽ(*´▽`*)ノ
まじでかっこいいですね!

ちなみにラスト10連の中身

★5も無い中、★6ピックアップよく抜いてくれました。

ヒイロさんはボマーなんですね。
居合斬りが強そう。通常攻撃が十字に広がるので、密集してる敵とか、微妙にさわれない敵にダメージ与えられそうです。

ということで、資源ステージ鬼周回して強化育成していこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です