2000日記念召喚100連。

タガタメで2000日記念召喚配布されたのでやってみました。

よくわかってないんですが、これってログインボーナスか何か?
毎日ギフトに届いてたよね。

チケットは100枚あるんですが、ガチャがユニット・真理念装・武具・アイテム・刻印の5種類に分かれてて、好きなの引いてねってことなので、ユニット60連、真理念装40連しました。引けてないキャラも結構いるしね。

30連毎に期間限定キャラが手に入るので、まず30連

これって1枠目が確定枠よね。
うーん?★5自体の引きは悪くないけど新規は出ず。期間限定枠はニーナさんだったっぽい。いまだに誰が期間限定キャラに該当するのかわからず。ニーナさん普通にガチャから出てくるイメージなんですけど、違うのかもしれない。ともかく傲慢解放はよ(`・ω・´)!

そしてもう30連

テレサも期間限定キャラなの( ;´-`)?
いや、好きなキャラではあるんですけど、どうにもレア感はなくて。

結果わりと渋かったです。ニムルさんとか出て欲しかった。

そして真理念装の方を40連

新規が2つも出たヽ(*´▽`*)ノ
リュイさんの真理念装無かったから嬉しいですね。メアさんの水着付きは当のメアさんがダークverしかいないんだよね。着せ替えは無くても効果はあるのでとりあえずつけときます。
あと地味に嬉しいのがセリスさんの念装。鬼掃隊刃狐グループって3つしか持ってなかったから、これでようやく4人編成でグループリーダースキル使えるようになります。

配布でこれは良結果かな。
キャラの方はあまり夢見ない方がいいかもしれない。そもそも数多すぎるしね。ひょっとしたらアイテムいく方が賢いのかもと思ってみたり。レリーフとか免罪印とか出ると熱いけど、林檎祭りになりそうな気がしないでもない。結局好きなところを引くのが一番いいかもしれないですね(*´-`*)

「2000日記念召喚100連。」への2件のフィードバック

    1. 情報ありがとうございます!!
      ミッション確認しました。全く気づきませんでした( ;゚∀゚)
      速攻回収して、もう100連、魂込めたいと思います。
      感謝ですヽ(*´▽`*)ノ

ひなドラ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です