4天使さん獣神化!(サンダルさんは欠席)

第二世代の天使さんたちが一気に獣神化しましたね!フラパの最後に発表されて5人全員来たときはびっくりしました。

ということで獣神化~(*´-`*)

ザドキエルさんはイースター、ラミエルさんはクリスマスになってます。そしてサンダルさんはいません(;∀;)
だいたい属性ガチャとか普段引かないですし。

ま~、どの子も強いですね!アビリティ、ステータス申し分なし。そもそも進化、神化の時点で現役だったわけで、さすがに限定キャラといった感じです。

とりあえず4人組ませて友情見てみました。

カマエルさんのランページ反射レーザーEL1、超絶爆発

範囲がえぐいですね。EL1と言っても、元々がランページなので暴れっぷりが半端ないです。

ラミエルさんの超強ヨーヨー弾、全敵貫通ロックオン衝撃波3。

2つとも弱いわけがないですね。こちらもわりと広範囲に攻撃できるのが強みでしょうか。

ザドキエルさんの超強反射増殖弾、スピードアップ。

増殖弾はね~、使いづらいんですよね。でも、敵に囲まれてるところで発動するとかなり威力出る感じ。まあ、友情で戦うキャラではなくて殴り+サポートの高難易度キャラって感じですよね。

そして、メタトロンさんの超強バウンドボム、全敵ロックオンレーザーEL

全敵ロックオンレーザーからの、

バウンドボムでボン!ボン!ボン!
うーん、強すぎる。これでスピード500超えとかアホですね。

第二世代天使たちの中ではメタトロンさんが一番好きかな(*´ω`*)
もともとかわいかったけど、獣神化して凛々しくなりましたよね。

性能で一番期待してるのはザドキエルさんかな。サンダルさんも強そうだけど、持ってないのが悔やまれます。

今回の獣神化で各クエストの人気キャラ変動ありそうなので、そのへんも楽しみにしたいと思います(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です