ロンカさん降臨

ロンカさん降臨です。

ギミックはブロック、ダメージウォールです。そして内部弱点です。内部弱点もギミック詳細に記載してくれると嬉しいのだけど。

ダメージウォールはザコが展開するので、ザコ処理をしっかりやれるならアンチダメージウォールは無くてもいいかもしれない。私はヘタレなのできちんと対策。兵長はついてないけど( ;´-`)

パネルを踏むと弱点攻撃力がアップするので、必ず踏むようにしたいですね。ということは弱点以外殴ってもあまり削れないということで、しっかり弱点狙うエイム力が大事です。

貫通のアンチブロックの弱点キラーもちが強いので、グングニルαさんとか、兵長とかが適正かしら。運枠なら、直前のラブライブコラボのTwo for allさんが強かったです。

周回しやすいので運極めざしてがんばります(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です