第3章クリアと秘境探索。

白夜極光順調に進めてまして、第3章までクリアしました。

主人公と同じ一族であるモンドルさん登場。過去に起こったことを何か知ってる感じなんですが、敵に狙われていて。

その敵、スーモアさん。この子もなんか訳ありっぽいんですけど、まだまだ謎ですね。

主人公たちはモンドルさんを助けるために奮闘するんですが、状況は厳しく。それでもかろうじて踏みとどまった感じで、対スーモア戦は長引きそうな様相です。

それにしても、バイスさんの上司のヒイロさん。

かっこ良すぎ(゚∀゚)!

このキャラ使えたりしないのかなあ?
ガチャにもいないところを見ると後日実装なのかもしれない。

4章も順調に進めてるのですが、また気になるキャラも出てきて、ますますおもしろいので、こつこつ進めていきたいと思います。

あと、秘境探索が解放されたのでやってみました。

一定期間内に、どれだけ進めるかチャレンジするダンジョンですね。
1マスごとに戦闘があって、勝つとボーナスを選択して次へ進む、ローグライクな感じになってます。

ボーナスはここ限定で、攻撃アップとか、敵にダメージとか、いろいろ。

進めば進むほど蓄積されていくので、パーティに合わせて選択するのが大事かしら。

とりあえず4層まで突破したのですが、5層に入ったところで、雑魚戦敗北しました( ;´-`)
まだまだ未熟です。

ダンジョン全体で、ポイントを稼いでいって、アイテムと交換していくのが主な目的かしら。ラインナップみると絆アップのアイテムが多いので、わりと大事かもしれない。絆のステータスアップ結構大きいですし。

ちなみに今のメインパーティは変わらずこんな感じ。

全員1回ずつ覚醒させました。
クエスト挑戦するときに、やたら覚醒しろって帯メッセージが出たので( ;´-`)

今のところ雷単色で安定して周回とかもできてるので、しばらくこのまま進めてみようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です