運極425体目!

運極425体目できました!

マリー・アンジュさんです!

周回はビューさん、アミダさん、アルセーヌさんでやってました。わりと楽なクエストだったけど、なかなかタイミングが合わずちょっと時間かかりました( ;´-`)

性能なんですが、進化アンチ重力バリア、アンチワープ、幻妖キラーの反射スピード型、神化アンチ重力バリア、アンチ減速壁、リジェネの貫通砲撃型になってます。ステータスはどちらも微妙かしら。進化は幻妖キラーついてるので使い道は明確かな。神化は砲撃型なんですけど、友情コンボが四反射分裂弾+白爆発Sということで、あまり魅力を感じないですね。分裂弾も実装された当初はめっちゃ強かったんですけどね。白爆発もSでは物足りない感じ。

で、よくよく調べてみたら、アルセーヌさんの2タイプとアビリティの方向性被ってるんですね。アルセーヌさん適正のところの運枠として連れていけってことかしら。

活躍できるところあるといいな~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です