運極419体目!

運極419体目できました!

胡木さんです!

周回はハーチェル、まほろば、神威α、殺生丸でやってました。まあ、まほろばさんが強かったです。あと殺生丸さんの長薙ぎ払いもわりとダメージ出ました。

性能なんですが、リジェネ、マインスイーパーM、アンチブロックの貫通スピード型。瑠璃さんやサアスヴァティさんが適正のところの運枠として使うことになりそうですね。わりと希少枠。攻撃力が低いのネックですが、SSでヒーリングウォール張れるので、サポートとしては十分ですね。
まあ、貫通スピード型は一番使いやすいので、どこかで使うでしょう(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です