ダミアさん降臨

激究極のダミアさん降臨です。

ギミックは地雷、スピードダウンウォール、反射制限です。そして敵に触れるほど攻撃力が上がる仕様になってます。

キラドクロつきの反射制限を倒すとスピードアップウォールが展開されるので、はやリンと併せて加速しながら多くの敵に振れてボスを削る流れですね。

ザコ処理しっかりすれば、スピードダウンウォールは展開されないので、基本的にマインスイーパー持ちの貫通タイプで編成すれば良いですね。被ダメは気にならないんですが、星ザコを残しすぎると爆発でかなり削られるので注意です。

まあ、この枠だと、五条先生とマルタさんが強すぎますね(*´-`*)

運極めざしてこつこつがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です