絶対正義を導く者・リベンジ。

以前、ボコボコにされた、ザインさんのCCクエスト、絶対正義を導く者。あれから他の団員のCCも増えてより強いパートナーを連れていけるんじゃないとリベンジしたんですが

なんとか勝つことができました!

連れていったのはラキナさんですね。被ダメ時に回復するし、かばうスキルも持ってるので、安心して進められました。まあ、時間が経って、強化システムが追加されてるので、さすがに勝てましたね。それでも、ザインさんは当時のままだし、ワギナオさんは相変わらず回避しまくるし、ギリギリではあったんですが( ;´-`)

クエストとしては、結局、物理攻撃を回避する敵を見極めてジュエルを確保しつつ、魔法スキルでざくざく殲滅していく流れで、いつもの回復アイテムがぶ飲み戦法で、2回にわけてミッションコンプしました。

絶対正義を導く光

いやー、強いんですけど、旬は過ぎてますね。いまや傲慢解放や霊装まであるし。このへんのギリギリ強欲で止まってるキャラってちょっと切ない。なにかきっかけないと解放されなさそうですよね。バシーニさんとかは憤怒で止まってるんですけど、まだCCクエスト残ってるし、確実にそこで解放されるでしょうし、タイミングって難しいですね。願わくば、グループごとにどこかでまとめて解放してもらえると嬉しいです。

とりあえず実装済の聖教騎士団CCクエストは完了ですね。あとはバシーニさんだけかな。超絶難しくなる予感がしてる( ;´Д`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です