アヴァランチさん降臨

激究極のアヴァランチさん降臨です。

ちょっとめんどうなクエストですね。
ギミックはウィンド、ダメージウォール、ブロックです。ダメージウォールはさほど痛くなくて、ブロックも少しなので、基本アンチウィンドもちで編成すればよいのですが、スピードが重要になってくるので、超アンチウィンドが最適かなと思います。

敵に触れる数に応じて攻撃力が上がる仕様になってるので、反射の方が動きやすいかしら。キラドクロつきのザコを倒すと、クツが呼び出されるので、これで触れる数を稼いでダメージ上げましょうって事なんですが、クツの反撃が発動すると玉が透過しちゃうので、先に玉に当たっておく必要があります。

やることはわかりやすいんですが、変にハマってしまったり、超減速したりとかで、ちょっとストレスたまり気味。

まあ、適当に運極目指そうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です