お願いカズマさん!

1周年記念で、ふくびき券やら無料10連チケットとかもらったので、引いてみました。

どちらからも新限定キャラ出るので、ワンチャンの祈りを込めて。だって、歌合戦ガチャ50連して★4が1体も出なかったんですもの。こういうところで当たってもいいよね。

ということで、まずふくびき券20回分まわしてみたんですが、★4キャラは出ませんでした(;∀;)!

まあ、そう甘くはないよね。でも、ふくびきはおまけがすごくて

このへんの秘石やら、スキルポーションやら、貴重なものばかり手に入るので、これだけでもほんとありがたいです。キャラ自体も★4こそ出なかったんですが、★3率はかなり高かったので、新規の人はだいぶ助かるんじゃないかしら。

そして、無料10連ガチャ

ふくびきと提供率は同じなんですが、10連だと引けそうな気がします。・・・気がするだけなんですが。

祈りながらまわした結果、演出は無かったものの、虹色のカードが1枚出て、うおおおお(゚∀゚)!ってなったんですが、

出たのはエーリカさんでした!

いや、新規ゲットなので嬉しいんですが、提供率同じなら、今回の新限定出てほしかった(;∀;)
エーリカさんに罪はないんですけどね。

やっぱりダメかな~って思って、クオーツを見たら、ガチャ10連できる分は貯まってて。

貯めてても仕方ないし勢いで歌合戦ガチャ10連まわしてみたら、確定演出が出て、

カズマさんきたぁぁぁああああぁぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

まじで!祈りは届く(*´∀`*)!!
ほんと嬉しいですね!

速攻育成して、速攻ホームに設定したよね。

キラキラカズマさんかわいいなあ(ノ´∀`*)

風属性でイベントでも活躍できるので、いっぱい輝かせたいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です