限定ピックアップガチャ引いたので、かわいい子作ってみた。

桐子さんのイベント走ってSSR1枚取れて満足してボケーっとしてたら、限定ピックアップガチャをやっていて。

ピックアップSSRがで、うちのトレスター的に赤が足りてないので、リバティさん狙いでわましてみました。

持ってたカラードロップ全つっこみで40連した結果

確定演出からの、イデアさんが出てくれました!

あと、ピックアップではないところで、SSRレイモンドさんも出てくれたので、合計SSR2体!SRのリバティさんはしっかりゲットできてるので、これは良結果でしょう!

イデアさんは黄属性なので、手持ちのアマンティノさんと被るんですが、パワータイプだし、パラメータ上げには良さそう。で、今回はまだ一度も作ってない赤属性の子を作ろうと思って、SRリバティさん入れての育成をしてみました。

ということで、まずラクガキ。

赤属性なので、全体的に赤く。あとわかりづらいんですが、今回初めて手足をしっかりと3パーツにわけて作ってみました。服との関係もあるんですが、二の腕を作るのか、どこから接合させるのか、ちょっと難しくて、なかなかうまくいかなったです( ;´-`)

ちなみに動かしてみた感じ。

二の腕自体は作ってなくて、服の袖を二の腕の代わりに接合してるんですが、うーん、わかりづらいですね。足は内股に作ったので、横に跳ねてるのがちょっとかわいい。

まあでも、なかなかかわいくできたかな(*´ω`*)
後ろ髪のもこもこがお気に入り。

そして、育成シナリオをがんばりまして

総合評価ハイスコア更新しました!

試しにスピードスターコースで、アタッカーよりに育成してみようとしたらこんな感じに。

素早さが一番低くなってしまいました( ;^ω^)
全体的にテクニック不足が響いたので、次の育成の時には編成考えてみようと思います。まあ、HP、攻撃、防御が高水準でまとまったのでいいかな。

スコアも65000超えました。

次は、せっかくSSRイデアさん引いてので、黄属性極振りの編成で、鳥さん鍛え直してみようと思います。

ラクキンやっぱ楽しいね(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です