運極370、371体目!

運極2体できました!

370体目。

テレシー&パレシーさんです!

周回は、ほたね、アルセーヌ、マルタでやってました。ひたすらアルセーヌさんが強かったです。

性能なんですが、進化が、アンチ魔法陣、アンチブロック、闇属性耐性の反射スピード型。神化がアンチブロック、アンチダメージウォール、リジェネの貫通バランス型ですね。SSがどちらも自強化入るし、友情もどちらも強いので、自分の手持ちで少ないアビリティの方にしておけば大丈夫かなと思います。

そして、371体目。

グラウソンさんです!

周回は、アスモデウス、リーファ、阿散井恋次でやってました。アスモデウスさんが強かったなんですが、使ったのは終盤にちょこっとだけ。見た目がかわいくないので、あまり使いたくなかったのです( ;´-`)

性能なんですが、アンチワープ、アンチ減速壁、回復Sの反射砲撃型ですね。友情が中距離毒拡散で、SSが乱打+回復なので、ちょっと防御よりのキャラなのかなと思います。ワープ+減速壁のアビリティセットのキャラが少ないので、活躍の機会はありそうです。

そして、ラックミッションも297で完遂。
その報酬でもらったトク玉を引いてみたら

パスカルさんが出ちゃいました( *゚∀゚)・;’.、

前回のトライデントさんといい、トク玉仕事しすぎね。
強いかどうかはわからないけど、最新のキャラがゲットできるのはありがたいです。

木属性のアンチダメウォ+アンチ重力バリアの反射タイプっておりょうさんしかいなかったので、+スピードアップもちのパスカルさんはだいぶ助かりますね。活躍に期待したいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です