ウズマさんのキャラストーリーと時砂の念動師

ウズマさんの専用ジョブ、時砂の念動師をぼっちマルチでなんとかゲットしまして、さらに真理開眼も強欲まで完了したので、キャラストーリーやってみました。ちなみにマルチは40回くらいやりました。

お相手はネフェルティさんですね。
砂漠の貴族と占い師のお話です。

ネフェルティさんってほんと良い指導者って感じですよね。そんなネフェルティさんに死の影がつきまとってるのをウズマさんが助けるんですが、そこで自分の力に自信を持つことができるようになります。お互いを思いやる絆って大事ですよね。

マスターアビリティも開放

魔攻、素早さ、初期ジュエルアップ
素早さが上がるのは嬉しいですね。

ステータスはこんな感じで、今の環境で十分戦っていける感じ。
素早さ190超えがかなり大きいですね。それで魔攻も1200超えてるし、アタッカーとして活躍できそうです。

おもしろいのがクレアセントっていうパッシブスキル。

回避するごとにいろんなバフがかかるんですが、1回目が移動力+2、2回目が魔防アップ、3回目が魔攻アップ、4回目がジュエル自動回復アップ、5回目が素早さアップ、10回目が魔防+2000になってます。

リアクションスキルのスコトグラフが、先制で敵命中率ダウン+自身回避率アップなので、相性が良いですね。

うーん、魔防5000とかどういうことやの( ;´-`)

魔防吸収するスキルもあって、さらに魔防を参照するスキルもあるので、

合わせて使用するととんでもないダメージが出せます。
3万超えはかなり優秀ですね。

回避しながら素早く戦う魔法アタッカーとして、フィーロさんと組ませて活躍させたいと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です