運極360体目!

運極360体目できました!

紅星ましろさんです!

周回は、ユージオキリト、エリザベス、孫悟空でやってました。
難易度易しかったので片手間でできて楽でした(*´ェ`*)

性能なんですが、マインスイーパーM、アンチワープ、友情ブーストの貫通バランス型ですね。そして、友情がスターレーザーL。友情コンボクリティカルもってるので、ブーストと合わせて威力は出そうなんですが、スターレーザーにあんまり強いイメージないのよね。SSは爆弾設置系なんですが、こちらも良いイメージはなく。まあ、ステータスは良いので、地雷、ワープ対応の運枠としての活躍に期待です。

年内の運極はこれが最後かしら。
来年もどばどば作っていきたいですね(´∀`)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です