不思議な祭のエレナ

エピックセブンのイベント、不思議な祭のエレナやってみました。

私知らないんですよね、エレナさん。
おそらくまだ到達してないストーリーのキャラなんじゃないかなと思います。
お話読むと、なにかしらトラブルがあって、それがもう解決された後のようなので、普通にネタバレって感じで寂しいのですが、メインストーリーを途中で止めてる私が悪いってことで。

なんか、全体的に好きです、このお話(*´ω`*)

今までにない祝祭にしようと張り切るエレナさんと、それを止めようとするお付き?の2人のやりとりがなごみますね。

うまくいかなくて嫌味を言いだすエレナさん。

部下から拗ねたと言われる始末。

でも、そんな中で泥棒騒ぎがあって、犯人を追う展開に。
途中エインズさんも加わったんですが、

逃げようとしてるエインズさんを無理やり戦う展開にもっていくエレナさんたち。この後の涙目のエインズさんが不憫だけど、笑っちゃいました(´∀`)

とりあえず現状で進めるところは終了。

エピックセブンってほんと分割形式好きですよね。
次回が始まるまでに、報酬回収しとこうと思います。

あと、気になったんですが、今限定召喚でメルヘンテネブレアさんが来てますけど、ひょっとして年内のガチャはこれで終わりなのかしら。
うーん、もっとこう、派手に3体くらいピックアップくるかなと思ってたんですが、年始にまた何かあるのかしら。
というか、テネブレアさんは引いた方がいいのかな。限定ついてると強そうに見えるのよね。

まあ、気が向いたらで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です