グロキシニアさん降臨と運極348体目!

七つの大罪コラボのグロキシニアさん降臨です。

ギミックはダメージウォールですね。
そのダメージウォールもそこまで痛いダメージではないので、わりと易しめかなと思います。

ドクロ付きのザコを倒すとボスが防御ダウン+ザコのスキルターンが短縮されます。短縮された結果、そのターンに攻撃してくるので注意ですね。
特にアビリティロックと蘇生がしんどいので、先にそちらを倒しておいた方が楽かもしれません。

まあ、ボスごり押しで大丈夫なんですけどね( ;´-`)

私的にはマナが強くて使いやすかったかしら。
コラボキャラだとキングやエリザベスあたり。

ということで、1降臨で運極も達成しました。

性能なんですが、飛行、アンチダメージウォール、回復の貫通タイプスピード型なので、普通に使えるキャラですね。
他の十戒もこんな感じなのかしら。
がんばれば優秀な運極どばっと増えそうなのですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です