アンデクスさん来たぁぁぁヽ(*´▽`*)ノ

アンデクスさんがガチャ実装されてから、ピックアップ引き続けてきたんですが、

ちょうど100連目でアンデクスさん来ましたぁぁヽ(*´▽`*)ノ

いやー、あきらめないで良かった・・・。
さすがに通常0.5%、たまに1%の確率は鬼すぎる。

とりあえず属性の欠片全投入して、アンデクスさんの欠片もかき集めた結果

真理開眼、嫉妬2、怠惰5、色欲1の状態までは強化できました。
うーん、攻撃力モンスターですね( ゚д゚ )!
そしてもちろん防御面はボロボロです。

スキルを見ると光属性の斬撃アタッカーなので、スズカさんとかズィーヴァさんと被るのかな。

先日実装されたアルケミィオーバーも持ってるので、ダメージは稼ぎやすいと思います。

超強いスキルが1つあって、暁斬ヴァールハイトっていうのが、150ジュエル消費して、とんでもないダメージを出してくれます。

これにもアルケミィオーバーついてるし、ここから耐性下げたりすればもっとダメージ稼げそうです。
スキル全体見ても単体攻撃多めなので、ボスアタッカーとして活躍期待できそうですね。

とにかく、まじイケメンで眼福すぎるので、先日ゲットしたアドレイくんと共に愛でていきたいと思います(ノ´∀`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です