狂騒のコンダクター

今年のグラスマはハロウィンイベントは無いと思ってました。
狂騒のコンダクターということで、3周年イベントと被っております。
どのゲームでもいつも思うんですが、期間限定イベントを重ねるなと言いたい(゚´ω`゚)

イベントクエストは1つだけですね。

狂騒のラプソディー

ギミックはボム、スパイク、ヘヴィ、貫通制限、アークコアです。
ヘヴィはあまり無いので、レジボム+レジスパイクのキャラを連れていけば大丈夫だと思います。

ザコの攻撃の汚染+毒が結構痛いので、しっかり挟まって処理していきたいですね。まあ、強い武器やリンクコンボあれば挟まらなくても処理できるんですけどね( ;´-`)
2体1組で互い蘇生になってるので、挟まった方が無難な気がします。
あと毒のダメージが1万近くあるので、複数受けるとちょっと危険です。

まあでも、そこまで難易度高いわけではないので、周回は楽そうです。

ドロップやミッションでハロウィンバッジがもらえるんですが、

前回に引き続き、アイテム名が伏せてあります。

なぜ(# ^ω^)?

ひょっとしてワクワク感でも演出したいのかしら。
自分の欲しい物を確実にゲットできる方が嬉しいんですけど・・・。
うーん、運営さんの考えはわからない。

まあ、全部ゲットすれば問題ないということで、こつこつ周回していきましょ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です