トロとパズル

先日、1周年の公式生放送を拝見しまして。

トロとパズルはじめちゃいました(ノ´∀`*)

パズルゲームは大好きで、延々とやっちゃうから危険なんですが、トロたちがかわいいので、ついインストールしちゃったよね。

パズル内容は、もはや定番って感じのものですね。
フルーツを入れ替えて3個以上のグループを作り消していく、4個以上だと何らかのボーナスがつくので、それを駆使して各ステージの目標をクリアしていく流れです。

とりあえず右下のボタンのパズルがメインだと思ってレベル50までクリアしたんですが、お話進まなくて不思議に思ってたら、別のところにストーリーありました( ;´-`)オバカ

あと、トロと言えば言葉遊びですよね。
いろんな言葉を覚えさせると、それを使ってトロがいっぱいしゃべってくれます。

お寿司が降ってきたら天国すぎるし、照れながらマキアートって言う人なんかいないし、コーヒーカップ投げしたら確実にケガ人が出ます。
こういうおバカな話が出てくるのがクスっと来ますよね(´∀`)

着せ替えもできるようになるみたいなので、こつこつ遊んでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です