リリンさん開花きたー(゚∀゚)!

グラスマの開花キャラにリリンさんが追加されましたヽ(*´▽`*)ノ
一番好きな子なので嬉しい!

かっこいいですねぇ(*ノ´∀`)ノ

大幅に変わったところはないですが、すべてが強化された感じですね。
ハンタースキルに自己浄化がついたのが地味に強い気がする。

そしてやっぱりリリンさんと言えばホーミングコウモリよね。

威力がめっちゃ上がってるので、ザコ処理もボス削りにも活躍します。

得意武器双剣なんですが、火属性の双剣武器ってあったかな?という不安。
あんまり気にしなくていいかしら。覚醒武器使っておけばいいよね。

ということで、開花育成こつこつがんばろうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です