エミリアさん強欲まで完了

リゼロコラボのエミリアさんが真理開眼強欲まで完了しました。

ミッションやクエストの報酬かき集めても、ギリギリ足りないかな~って思ってたんですが、ラム狙いで引いた10連でまさかのエミリア欠片100個ゲットして、余裕で完了です(*´ω`*)

光属性の魔法ユニットなんですが、攻撃もできる、回復もできる、状態異常も治せる、めっちゃ万能な感じです。
バフもデバフももってるし、さすがコラボのガチャキャラですね。

魔攻も1600超えてるし、他のステータスも並み以上にあるので、通常クエストでも、高難易度でも活躍できそう。

普通に45000ダメージとかアホですね( ;´-`)

真理念装があれば完璧なんですが、ジュエルがないので厳しいかな~。
コラボ念装とか後々再販してほしいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です