運極324~7体目!

運極4体できました!

オーバーホールさんと、雄英コインの3人です!

オーバーホールさんは周回楽だし、雄英コインもボーナスついてるので、集めやすいですね。

オーバーホールさんはアンチダメージウォール+アンチワープで、亜人キラードレインもち。
ギミック対応が良い上に、反射タイプのドレインもちなので、かなり重宝しそうです。
そして何よりステータスが良い
SSも自強化入るので、いろんなところで活躍しそうです。
見た目が怖いのが難点ですが( ;´-`)

雄英コインの3人はよくわかりません。
アニメ2期の途中まで観てるんですが、まだ出てきてないので。
登場を楽しみに待ちたいと思います。

あとは、常設のジェントルさんと、オーバーホールさんの通常状態を作るかどうか、そしてエンデヴァーさんがもうちょっとですね。

まだまだコラボ楽しみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です