この悩めるアクシズ教徒と喫茶店を。

このファンのイベント、この悩めるアクシズ教徒と喫茶店をです。

アクシズ教徒のセシリーが頼み事に来るんですが

日ごろの行いのせいで、まあ、こんな反応になりますよね( ;´-`)

イベント内容は、ノーマル12ステージ、ハード4ステージでボスチケットを収集して、ボス討伐周回する、いつものです。

ボスのスペクターさんは風属性が弱点ですね。

がんがん倒していきましょ。

あと、イベントガチャもやってみました。

美人ウェイトレスガチャ
ピックアップはセシリーさんとめぐみん

どちらも別にほしくはないのですが、出たら出たで嬉しい。

とりあえず貯まってたクオーツで20連してみたんですが

セシリーさんが出ました!

他の事やりながら引いてたので、スクショ逃しちゃいました( ;´-`)
風属性のアタッカー足りてなかったので、わりと嬉しい。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です