天運のコルージョン!

グラスマイベント、天運のコルージョン開催中ですね。

期間限定クエストを周回して、ビンゴチケットと、交換用アイテムを収集するイベントですね。

お馴染みのビンゴ。

そして交換所。

マスターフォースと、開花アンプルは回収しておきたいところです。

クエストなんですが、中級が1つ、絶級が2つになってるので、絶級のどちらかやりやすい方を周回するのが良いかしら。

天運のショーダウンA

ギミックは、スパイク、ゲイザー、グラスブロックです。
ドクロがついてるエリアにいるとボスの強攻撃が当たってしまうので、ウィンドを利用して回避しましょう。
ダメージは1体2万くらいなので、2体くらいまでならがんばって耐えられます。

天運のショーダウンB

ギミックは、スパイク、シフターです。
ステージ全体を通して、剣、銃、魔導書のザコがいるんですが、全員の種類を揃えないと、延々と復活します。
揃えて倒すと、ボスに一定のダメージを与えて、こちらのスキルを短縮してくれるので、狙えるようなら狙いましょう。
ただ、無理に処理しなくても、ボス特攻でガンガン削れるので、あまり気にしなくてもいいかもしれません。

私的にBの方が周回しやすかったです。

あとガシャもやってみました。

博才豪遊ガシャ
遊戯のヴィクターさんとミエルさんがピックアップされてるんですが、ヴィクターさんかっこいいのでほしいところ。
でも、追う気はないので、10連だけやってみたら

遊戯のミエルさんが出ました!

レジスパイク、レジシフター、レジゲイザーという、今後重要になりそうなアビリティをもってるので活躍に期待です。

ということで、こつこつ周回していこうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です