玄蟲との戦い

玄蟲との戦いイベントやってみました。
サガSG本編やってた時も思ったんですが、サーシャ関連のイベントが不気味すぎですよね。というか、4人ともクリアしたにもかかわらず、世界観含め、いまだによくわかってないサガSG( ;´-`)

イベント内容はひたすらボスと戦うクエストで、交換素材集めになります。
とりあえず21まではクリアできました。

ボスの玄蟲さんは打、熱が弱点、突、陽が耐性です。
まあ、私のパーティはいつものメンバーなんですが( ;´-`)

報酬は大量のピース。

限定のサーシャだけは回収しておきたいですね。

あとガチャも引いてみました。

ウルピナもエリザベートもレオナルドもほしい!
ほんとSGのキャラって魅力的よね。

ジュエルもそんなに無かったので、20連だけやってみたんですが、新スタイル出ませんでした・゚・(ノД`)・゚・

SS確定演出出たときは、お(゚∀゚)?ってなったんですが、まさかのジェラールで泣き。

まあ、今回は縁が無かったということで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です