10章クリアしました!

エピックセブン10章

ラスとヴィルドレッド、そしてメルセデス、カイロン、いろんな人の思惑が交錯して、いろいろ衝撃的な展開です。

ボスも強かった。
後ろのクリスタルが回復とか補助とかしてくるので、先に倒した方がいいですね。
それでも、前衛のディエリアがやられてしまったので、やはり一筋縄ではいなかい敵でした。

そして10章クリアで、エピソード1終了なんですね。

スタッフロールが流れるとは思わなかった。
こういうコンシューマっぽい区切り、わりと好き(*´ω`*)

そして、物語は新たな展開へ。

ゼラト君によると精霊界がやばいらしい。

世界ってこんなに広かったんですね。
今までいたのがリタニア大陸で、次はシドニア大陸みたいです。

こちらも結構長そうですけど、ちまちま進めていこうと思います。

育成の方はなかなか捗らず。
いまだに★6はいない状況。
ミッションでも★6アップがあるので、近いうちにやらないといけないんですが、たぶんギリギリ1人上げられるかどうか。
うーん、せっかくなのでゼラト君にしようかな~。

まだまだまったり楽しんでいこうと思います(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です