目を閉じれば聞こえるイベント

エピックセブンのイベント、目を閉じれば聞こえるやってみました。

とりあえず7話の泡沫の島まで
ここから先のエリアは後日追加されるみたいです。

お話の主役はカリンさんですね。

警備がどうのこうの言ってますけど、それ、仕事する格好( ;´д`)?

そして物語の中心は魚人の姫ニニさん。

いやー、態度がでかい( ;・∀・)

他にもキャラいっぱい出てくるので賑やかで楽しいですね。

セズさんセクシーだわぁ(*´ω`*)

たしか着せ替えにあるの見かけたんだけど、これキャラ本体いないと意味ないよねぇ。うーん、セズさんほしい。

クエストは周回しなきゃいけない箇所がいくつかあって、ちょっと面倒かしら。
鬼のような数ではないので、期間もあるし、まったりやれそうですね。

報酬がよくわかってないんですけど

ストーリーパスってなに??
天空石消費で報酬が豪華になるらしいけど、これってやったほうがいいのかな。
900バージョンと1800バージョンあるので、どうせやるなら1800の方かなと思うんですけど、今後のために天空石貯めておきたいってのもあって悩みどこです。

そういえば先日、無料ガチャから良さげなキャラが出ました。

フューリオスさん。
めっちゃ強そう!
氷属性のアーチャーは育成してなかったので、がんばって育ててみようと思います(*´-`*)

「目を閉じれば聞こえるイベント」への2件のフィードバック

  1. 900バージョンのプレミアムストーリーパスを購入すると、聖約の栞30個と神秘メダル100個が貰えるはずですので、天空石を900個消費するだけの価値はあると思います。ちなみに1800個消費すると解放できるプレミアム&スペシャルストーリーパスではさらにスキンチケット60個が貰えます。(天空石900個消費してプレミアムストーリーパスを購入後、追加で900個消費してスペシャルストーリーパスを購入することも出来ます)スキンチケット60個はショップで特定キャラのスキン(衣装)と交換する為のアイテムですが、毎月同様のイベントが定期的に開催されていて随時入手可能ですので、今すぐ欲しいキャラのスキンがなければ、こちらはスルーしていいと思います^^

    1. コメントありがとうございます!
      プレミアムパスはお得なんですね。天空石結構たまってるので、買ってみようと思います。
      ショップのスキン一覧見た感じだとセズがほしいのですが、肝心のキャラがいないのでスルーしても良さそうですね。
      情報感謝です(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です