WUPグランプリローテ杯Vol.2決勝ラウンド

ナテラ崩壊グランプリローテ杯Vol.2の決勝ラウンド、Aグループでの挑戦だったんですが、

1-2で見事に散りました(;∀;)
初戦勝って、よっしゃいけいけー!ってなったんですけどね。
勢いだけではどうにもならなかったです。

使ったのは楽しい冥府ネクロ

リストはあぐのむさんの配信からお借りしました。

対戦したのは、機械ヴァンプ2と進化ネクロ。
負けた2戦はどちらもアグロ寄りに動かれて負け。勝った試合もかなりギリギリだったので、わりと心臓に悪いデッキかもしれない。決まると楽しいんですけどね。

報酬はギルヴァさん。

こっちのギルヴァさん全然使ってないな~。
結構強いと思うんですけど。

ということで、今回の結果は残念でしたが、すぐにオールスター2pickが始まるので、そちらはお祭り気分で楽しみたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です