5章までクリアしました。

エピックセブン5章までクリアしました。

5章はイセリアさんのお話でしたね。
完璧に見えるイセリアさんの揺れ動く心情がみえて、ちょっとつらかったり。
最後はいろいろと希望も見えて救われたのでよかったです(*´ω`*)

パーティは先日の★5ゲットのおかげでだいぶ強くなりました。

基本はこの火属性パーティなんですが、素材が足りなくてラスやメルセデスが40で止まってるのが泣ける(´Д⊂

木属性もわりと一線で戦えるようになりました。

アーミン、イセリア、ジェクトはこのまま育成するとして、アドレーの枠をどうしようか悩み中。ウォーリアのヘルガ育成した方が他パーティと差別化できてよい気もします。

あと、選ばれし巫女イベントもこつこつやってます。

王の意味イベントと同じく10話までさくっとクリアできたのですが、成長したのは、中級クリアできるようになったことかしら。

敵レベル50で推奨戦闘力70000なので、多少こちらのレベルが低くても怖がらずに戦っていいのかもしれない。

ギルドも加入したので、こつこつ貢献しつつがんばっていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です