1.5周年聖王ガチャ40連とプラチナガチャ100連!

1.5周年記念のガチャが来ましたね。
聖王編ということは、また後で追加が来そうですが、配布でジュエルそこそこもらったので、40連してみました。

結果

新スタイル1体も出ませんでした(;∀;)
SSスタイルもアイシャが1体だけ・・・。
30連爆死とか悲しすぎるよ・・・。

まあ、気を取り直してプラチナガチャ

なんか10連チケット×10枚もらえてたので、100連できますね。
運営さん太っ腹すぎます(*´ω`*)

さすがにこっちはSSスタイルそこそこ出てくれると期待。
できれば新規ゲットがほしいところ。

結果

欲しかったウルピナさんゲットしましたヽ(*´▽`*)ノ

ウルピナさんかわいいので好き。
また剣キャラなんですが、気にせず育成していこうと思います。
ちなみに出たSSスタイルは合計5体で、ワグナス、グレイ、ジェラール、タチアナでした。確率的には順当ですね。

開催中の槍の試練でもガチャチケットもらえるみたいだし、まだまだ周年のガチャできそうなので、期待いっぱいですね(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です