超絶ミスリルさん

超絶ミスリルさん降臨です。

ギミックは重力バリア、魔法陣ですね。

そしてまたまた出ました、何回か殴らないとダメージが通らないバリア。めっちゃ苦手なんですけど、バリアを壊すための回数がそんなに多くないのと、敵のHPがそこまで高くないので、まだ安心です。

ドクロつきの敵を倒すと攻撃アップのバフをかけてくれるんですが、めっちゃ範囲が狭いので注意です。あと弱点効果アップもしてくれるので、とりあえずザコ処理優先ですね。

被ダメがちょっとだけきついかしら。
HP管理が大事ですね。

ということで無事クリア。

アポロX冨岡さんが強かったですね。

運枠入りでもクリア。

ギミック対応で底力も持ってるウタゲさんが良い感じでした。

まあ、易しい方かなと感じました。
やっぱキャラ強くなったよね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です