もっさりRiverCityGiRLS #4

もっさり進めてますRiverCityGiRLS。
HIBARIさん倒した後、情報集めてたらナリタカ君に遭遇。

この子かわいいねぇ(*´ω`*)
ちょっとおばかで元気な素直な子は好き。

そしてどんどん進めていって、地下鉄に住んでるABOBOさんと対峙。

とってもわかりやすい筋肉マッチョさん。
意外と嫌いじゃない。

もちろん対決へ。

なんかダメージえぐそうかな~って身構えてたんですが

そうでもなかった( ;´-`)
こっちの攻撃でゴリゴリ削れるし、ステージ全体攻撃は厄介だけど驚異的なダメージではないので、順調に削っていって、

難なく撃破です(´∀`)

1発で抜けたボスはこれが初めてかな。
たぶんレベルをちょっと上げたのと、食べ物の効果を理解したおかげかも。
ショップで買える食べ物って初回時はステータスが上がるんですね。しかも永続。てっきりHP回復だけかと思ってスルーしてました( ;´д`)

なので今のステータス

前回レベル22時のステータスからだいたい1.5~2倍くらいになってるので、そりゃ強いよね。

この調子でどんどん進めていこうと思います(*´ω`*)

おまけ

このモブかわいい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です