ロキさん獣神化改と真珠さん獣神化

ロキさんが獣神化改になりましたね。

なんかかっこ悪いというか、こわいというか。
獣神化イケメンだったのにな~。

性能なんですが、アンチダメージウォール、アンチ減速壁、超マインスイーパー、魔王キラーM、友情底力ですね。
ロキと言うとマインスイーパーの砲台っていうイメージだったんですが、アンチダメージウォールついたので、連れていける場所が増えたのは嬉しいですね。

そして友情は相変わらずのロックオンワンウェイレーザー

超砲撃型で爆発と相性が良いのと、友情底力、SSでの友情ビット展開で、とにかく友情が強化された感じです。
なので、使い方はこれまでと変わらない感じかな。
アンチ減速壁で今後に期待です。

真珠さん獣神化です。
もってないと思ったら通知に入っててびっくりしました。
いつ引いたんでしょ・・・?

性能なんですが、超アンチ重力バリア、全属性耐性M、無属性耐性M、レーザーストップ、SSターン短縮ですね。

とにかく防御特化って感じかな。
耐性Mにレーザーストップ、友情で防御アップまでついてるので、相当被ダメ抑えられます。SSでHP回復できるのも偉いですね。

そして友情が砲撃型のグリッターボール

当たれば強い、当たれば

停止したキャラに向かってボールを撃って、その軌道上に敵がいれば発動するので、とにかく当たらないことが多いのが難点。
クセが強いのであまり使わないかも( ;´-`)
おもしろいキャラだとは思うんですけどね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です