エピソード23クリア

陰陽師しばらく育成の日々だったんですが、ふとエピソード23行ってみたら

わりとさくさく進みました(*´ω`*)

ダメージ結構受けて危なかったんですが、なんとか耐えて削りきれましたね。
回復キャラも育ててはいるんですけど、ひょっとして回復するより攻撃特化にした方が正解なのかしら。
ちなみに今のメインは蒼風一目連、荒、酒呑童子
あとは鬼切、妖刀姫あたりが戦力かしら。
今育成中なのは赤影妖刀姫さんなんですが、もっと新しい戦力ほしいな~って思って召喚30連してみたら

オロチさんが出ました( ゚д゚ )

オロチって人型なの??
ストーリーここまで行ってないんですが。
まさかガチャでネタバレされるとは。

さすがに強そうなので育成がんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です