WUPグランドマスター!

ナテラ崩壊環境になってから3週間。
こつこつMP盛りまして

グランドマスターになりました(゚∀゚)!
通算5回目のグラマスです。

いや~、今回ほんとしんどかったですね。
強いデッキが1つとかなら、対策のしようもあるし、自分がそのデッキ練習すればいいのだけど、戦えるデッキが多すぎて、考えることが多く、1戦ごとに憔悴してました。
そしてほとんどのデッキが大量展開か飛び道具的なものなので、いきなり負けることも多く油断ならない環境でしたね。

最初期は機械エルフ使ってたんですが、早々にナーフされたので、機械ヴァンプ、自然ウィッチに移行。
ただそれもなかなか勝てなくて、式神ウィッチとか自然機械ドラゴンとか使うも、一気にMP1000下がったりとつらい日もありました。
特に5000→4000とか、7000→6000とか泣きそうでしたね(゚´ω`゚)

ラストの9000台も9800→9100とかに下がったりして絶望したんですが、気力で10000までもっていきました。

お世話になったデッキはこんな感じ。

MP7000以降はずっとミッドレンジヴァンプ

中盤支えてくれた、式神ウィッチ、自然ウィッチ、自然機械ドラゴン

ということで、しばらくは他の使いたかったデッキでまったり遊んでいこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です