超絶アダマンタイトさん降臨

新しい超絶シリーズが始まりましたね。
超絶アダマンタイトさんです。
鉱石シリーズかな。

ギミックはダメージウォール、重力バリア、貫通制限、ハート無しですね。
クエスト全体を通して、剣パネルが配置されてるので、それに触れて攻撃力を上げてからでないとあまりダメージが通りません。
剣パネルの上には貫通制限がいるので、まずはこれを倒してパネルを踏める状態にしておく必要があります。

厄介なのは、貫通制限と魔導士ザコが交互に蘇生させること。
なので、貫通制限をある程度処理して剣パネルに触れる状態になったら、ボスを攻めた方がいいと思います。

フェアリーテイルコラボのグレイと、シンドバッドさんが強かったですね。

ということで無事初見クリア。

実はボスの一番大きい数字の攻撃を受けてしまったんですが、HPほぼフルの状態でわずかながら耐えました。
だいたい10万ダメージくらいみたいです。

その後、運枠も入れてクリア。

陸遜さんが一番良いかしら。

何回かクリアしたんですが、ラストステージがグダって削りが思うようにできないことがあるので、攻撃のタイミングを見極めてダメージを稼ぐのを意識した方がいいですね。

次の超絶も楽しみに待ちたいと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です