蛇の大賢者ガチャ!

新SPキャラのセージさん登場ですね。

蛇の大賢者ガチャです。
今回も11連×10回で1体もらえるので、親切設計ですね(*´-`*)
できれば1体でも引きたいところですが。

結果

セージさん2体出ました(゚∀゚)!
これは引き強ですね。

まあ、専用装備やスキル強化を考えるともう1体ほしいところですが、そのうち引けるでしょう。

そして神話ダンジョン

今回も必須キャラは孫悟空さんですね。
敵は天上の方々。フレイヤ、トゥルード、スクルド、ミストですね。
なんか、弱かったです( ;´-`)

挑戦したパーティはこんな感じで。

セージさんなんですが、さすがに最近のステータスですね。

装備はいつも通り適当( ;´-`)

持続スキルが敵の防御ダウン被ダメアップなので、とにかく殺意高いですね。
まあ、たいていのスキルが防御無視してくるので防御ダウンはあまり意味ないかもしれませんが・・・。
攻撃スキル、覚醒スキルもバフ減少+火力というシンプル構成。
アリーナで活躍するかは疑問ですが、せっかく引きが良かったのでがんばって育成しようと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です