FF1コラボガチャ!

FFBE幻影戦争がFF1とコラボですね。
FF1は初めてやったRPGなので思い入れが深いです。
やったと言っても兄の横で見てる方が多かったですが( ;´-`)
ビッケとマトーヤがかわいくて好き。あとワープキューブくれるロボットさんとか。

そんな思い出話はさておき、コラボガチャ引いてみました。

コラボキャラはウォーリアオブライトですね。
ディシディアとかでもそうでしたが、もはやFF1と言えばこのキャラになってますよね。あとカオスかガーランドくらいかしら。
ネリクさんとかサーダさんとか出してくれてもいいのにね。

で、たまってた幻導石を使って出るまで引いてみたら、

キトンさんとヴィクトラさんが出ました!
初ゲットなので嬉しい(*´-`*)

結局70連したんですが、ウォーリアオブライトさんは出ませんでした(゚´ω`゚)

まあ、UR2体出たので良いかな。

ヴィクトラさんは氷属性の初URなので優先して育成したいですね。
キトンさんもかわいいしがんばって育てようと思います。

コラボイベントもやってみたんですが

通常クエストはさくっとクリアできました。

高難易度もあるみたいなのでまったり進めていこうと思います(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です