LS-3とSK-3が周回できるようになりました。

アークナイツほんとにちょっとずつですが、こつこつ進めてます。
なんというか、やはりリアルタイムで処理していく系は私苦手なのかもしれない( ;´-`)
なかなか進めずひたすら育成する日々だったんですが、

やっとSK-3LS-3を自動指揮できるようになりました。
ちゃんと万遍なく多くの職を複数人育成しないとダメですね。
術士とか狙撃手とか、しっかり活かさなければならないところで6人くらいは投入したいので、★2や★3でも全員育成しておいた方が良いと思いました。

これで資材とキャラ経験値の効率も上がるので、ちょっと上を目指せそうです。

ちなみに今の手持ちキャラ

なかなか昇進できずにいるけど、資材確保できたら少しは楽になるかしら。

ストーリーはなかなか進んでおらず、いまだにS2-5。

とりあえず二章クリアを目指してがんばろうと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です