ブルータス廻降臨

ブルータス廻さん降臨です。

ギミックは、地雷、ワープ、ウィンド、ブロック、貫通制限、キャノンベースですね。
キラドクロつきのザコを倒すと敵が反撃モードになるんですが、に当たると防御ダウンに当たると防御アップ状態になるので、基本的に先に敵に当たってから玉に当たるように動きたいですね。
そして防御ダウンさせた状態でキャノンベースによる攻撃を当てないといけないので、かなりしんどくストレスたまります( ;´-`)

結局2回負けた後、3回目でなんとか撃破。

炭治郎や張飛が強かったかしら。
属性有利はないですが、ルーの加速も役に立ってくれました。

気になる副友情ですが

分裂貫通衝撃波3でした。
うーん、微妙。

あまりやりたくないクエストなので、玉楼に入らない限りは今後スルーですねつ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です