薄雲太夫さん降臨

薄雲太夫さん降臨です。

★5以下制限ですね。
ギミックはダメージウォールブロックです。

キラドクロつきのザコを倒すと、ボスが攻撃アップ+防御ダウンします。
攻撃アップと言ってもそこまでダメージは受けないので、防御ダウンさせて一気に削っていくクエストですね。

いやー、なんかまたセーラーマーズ無双ですね( ;´-`)
友情でザコがボコボコ消えていくので楽ちんです。
安易にインボリュートスフィアをつけちゃダメってことですね。
バーニングマンダラーっぽいので合ってはいるんだけど。

周回しやすいので運極めざそうと思います。
エアも集めたいしね(*´-`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です