新ガチャ引いてみたら

ロマサガRSに新ガチャ来てますね。

今回の新スタイルはローラ、ジュディ、ロビン、ロビンガールなんですが、ジュディって誰?って思ってしまいました。
ローラと一緒でアンサガのキャラですね。
いや、アンサガはやったんですが、数時間で挫折したのでほんと覚えてなくてごめんなさい。
RSでアンサガのキャラがどんどん出てくると再挑戦したくなるので、アーカイブで出してほしいなあ。
PS2っていうのがネックなのかしら。まあ、UIの改修は必要そうですけど。

さて、特に欲しいキャラはいないんですが、ジュエルもたまってたので30連してみました。

結果

ジュディさんが出ました!
これは無欲の成果かしら。

同時にロビン両方とも出てるのでなかなか良かった気がします。

ジュディさんなんですが、魔法系のキャラで、ロールはジャマーとなってます。
アビリティが確率混乱もってるのは大きいですね。強敵と戦うときは重宝しそうです。
術1と術2が全体攻撃で威力低め、術3のダークフレアがSSS威力の単体攻撃ですね。一応与ダメージアップのアビリティも持ってるのでアタッカーとしても活躍できそうかしら。
育成がんばろうと思います。

あと、ねずみ退治のイベントも始まってますね。

いやー、このねずみの群れ、いつ見ても気持ち悪い( ;´-`)
陽弱点の冷、陰耐性なので、光系の魔法ユニットか、普通に物理ユニットでボコるといいですね。

クリアで術技覚醒素材がたくさん入るので、できるだけがんばりましょ(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です