ミリムさんとリムルさんが憤怒まで完了!

転スラコラボの2キャラを憤怒まで完了させました。
たまってた異界開眼の欠片をだいぶ使いました。

ミリムさん。

やっぱり攻撃力が高いですね。防御面が弱いかと思ったんですが、育成しきるとそこまでネックじゃないように見えます。
あとはHPがめっちゃ高い!高難易度に高HPは必須ですからね。これはほんと嬉しい。
素早さも普通に高いのでアタッカーとして間違いなくトップクラスだと思います。
リーダースキルがザイン様より高いので早速傭兵のところを変更しました。

リムルさん。

こちらも普通にステータス高いですよね。
物理スキル、魔法スキル持ってるので器用に立ち回れそうですが、どちらかというとサポートがメインなのかしら。
範囲結果がかなり便利そうですね。
あと超速再生がちょっとズルかしら。リアクションで確率HP全快って、運良ければずっとHP減らないってことですし。
まあ一撃でやられるとか状態異常とかでやられるとかはあるんでしょうけど。

ベニマルさんはゲットできなかったけど、転スラコラボ結構満足でした。
まだ終わってないので、ちまちま激闘周回とかしていきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です