第捌章クリアです!

なむあみだ仏っ!の第捌章までクリアしました!

育成すればなんとかなるんもんですね!
オートで全部いけました。

今のメインパーティ。

普賢さんが90超えました(*´ω`*)
きっちりレベルに合わせて修練もしてるんですが、ここにきて素材が足りなくなってきましたね。もっと周回しないといけないのかしら。
あと、一括開帳できるようになれば小躍りすると思います。

お話の方は阿修羅さんがやばいですね。

仏同士で戦わないといけないのは悲しいです。

配信されてる本編はとりあえずここまでかしら。
とにかく悪魔側との対決は全然終わってないので、まだまだ長くなりそう。

そういえばアニメあるんですよね。
dアニメストアで見つけたので、ちょうどよい機会だし観てみようかしら。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です