転スラコラボ!ミリム武具・ベニマル武具+EX極

転スラコラボの武具クエストに、ミリムさんのとベニマルさんのが追加されましたね。

ミリム武具

オーク4体、魔人1体、弓リザード1体、増援で弓リザード2体です。

緑パネルが3つあるんですが、1つは弓リザードが塞いでます。
パネルに乗るとジュエル回復するので、敵に乗られないようにしましょう。
まあ、敵を倒すと弓リザードの増援がパネルの上に出現するので、敵を倒せばいいだけですね。
弓リザードはジュエル攻撃してくるのが厄介なので、早めにつぶしましょう。
ま、火力で押し切れます。

ベニマル武具

デビル6体、弓リザード3体です。
そして増援でオーク12体です。

ただ敵を殲滅していくだけでいいんですが、ミッションで敵6体同時というのがあって、増援が来るって知らなかったので悪戦苦闘してました。

弓リザードもデビルも遠距離型なので密集してくれないのです。
なので、少しずつ誘導してなんとか6体巻き込める位置にもっていったのですが

カダノバさんのヨルムンガンドレイジが時間差で避けられて絶望。

こんなん無理やんヽ(`Д´)ノって思ったら、敵を全員倒した後にオーク12体出現です。

マップ中央に密集して。
私の苦労はなんだったんだ( ;´-`)

無事ミッション達成できました。

どの武具も★5までは育成しておきたいですね。

あとコラボガチャにミリムとベニマルが追加されたので引いてみたんですが

10連1発でリムルが当たっちゃいました∑(゚ω゚ノ)ノ
これは嬉しいですね!
タガタメのコラボユニットは軒並み強いので、きっとリムルも強いに違いない。
がんばって育てようと思います(*´ω`*)

【追記】
EX極もやってみました。

敵はリムル、ベニマル、ミリムの3体だけなんですね。
ただこちらも編成できるのは3体だけなので注意です。

リムルが水、ベニマルが火、ミリムが光なので、水属性か雷属性で編成すれば良いかしら。
ちょうどミッション報酬のリムルスライムが水属性で強いので、それにリムル人型とロフィア連れていきました。
とにかくベニマルの回避性能が高いので後回しで、リムル→ミリム→ベニマルの順で倒すといいかもしれません。

リムルスライムの攻撃が普通にダメージ通るので頼りになります。
武具集めはEX極の方が効率いいので、周回はこちらで(*´ω`*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です