芙蓉さん獣神化!

芙蓉さんが獣神化しましたね!
いまでも覇者24階のスタメンなので、毎月お世話になってます。

芙蓉は美人さんなので結構好き(*´ω`*)
性能なんですが、飛行+アンチ重力バリア、そしてレーザーバリアキラー状態異常回復です。
状態異常回復が残ってくれて嬉しいですね。ちょっと特殊とはいえキラーももらったので、火力も期待できそうです。

友情は超強スパークバレット超強攻撃アップ

ヒット数も火力も出せて、味方のサポートもできる、1体いたら安心できるキャラだと思います。
SSも8ターンで使いやすいし、使うところは増えそうですね。

わくわく厳選がんばりたいけど、もう獣神化続きで全く追いついてない状況なので、年末年始でちょっとがんばろうかな~つ´Д`)つ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です